

相互リンクサイト様の紹介

こんにちわ、ぐりこです。

以前から相互リンクを受けて頂いたサイト様がいくつかあり、
各サイト内でも当ブログの紹介をして頂いてました。
その際は挨拶しには行っていたのですが…

こっちのサイトで紹介してない(; ・`д・´)!?

ということで、相互リンクをしてもらっているサイト様の紹介をまとめてさせていただきたいと思います。

※相互リンク時期などもありますが、紹介は50音順で行います。
※相互リンクを申し込んだわけじゃないけど、相互リンクの形になっているサイト様もあるかもです(;・∀・)予めご了承ください。



①R-0日誌
ブログ説明
「毎日見ても趣旨を掴めない そんな犠牲魂に溢れたブログ」

岐阜県(なのかな?)のRさんのサイト。
VISIONに関する記事や普通の日記などが書かれています。
スカイプやtwitterの垢も公開されています。
サイトデザインが白黒ツートンでシンプルなのが好きです。

②Slow life~ゆっくりとした生活~
ブログ説明
「主に東方VISIONを中心に書いていくつもりなので、よろしくお願いします。また、VISIONデッキ思案企画と言う企画を行っております。更新はまちまちなので、長い目で見てくれれば幸いです。でわ...ゆっくりしていってね!!!」

宮城県の粥さんのサイト。
デッキ思案会という企画を中心に書かれています。
次回の9月1日からの思案会には私も参加予定です。
最近は動画などもアップされています。
思案会の記事の文量がヤバイ。
あの量書くのすごいなー思って読んでいます。

③彩羽亭@VISIONどうでしょう
ブログ説明
「どこにでも居そうなただのshirohaが、東方カードゲーム「Phantom Magic VISION」について書いていくブログ。ブログの読みは「あやはねてい」。」

佐賀県のshirohaさんのサイト。
大会レポートやカード考察中心で書かれています。
東方観月宴主催陣の代表も務められてます。
8月20日開催時は参加者54名とかなり大規模な大会。
規模的に運営が大変そうです。お疲れ様です。
スカイプ・twitter・mixi垢公開中。
「VISIONどうでしょう」のタイトルで動画もアップされています。
もうなんかいろいろ凄い(; ・`д・´)

④大きな白い箱と、小さな黒い箱
ブログ説明
「非自重的公開個人日記」

砂漠さんの運営するサイト。
所在地は不明です。(ディスアドの地…同志のようです。)
大会レポートやデッキレシピなどの記事を書かれています。
Phantom Magic Vision All Japan Championship 2011にも参加されたようです。
こちらもスカイプ・twitter・mixi垢公開中です。
プロフィール欄にあるワンショットのロゴが気になります。

⑤そんなことよりVISIONやろうぜ!
ブログ説明
「十弾買ったので当分デッキ開発に忙しくなりそうです」

神奈川県湘南のぎざみさんのサイト。
雷鼓弾コントロールで全国大会ベスト16に入っている実力者。
記事はVision関係が中心で、遊戯王やヴァイスなんかもチラホラ。
最近はPC環境の関係でなかなか更新が難しいようですが、
それでも訪問数がとても安定しているのが妬ましい(パルパル♪)

⑥天衣無縫
ブログ説明
「ありふれた日常に一輪の華をそえてみましょ。」

同じ東北勢、秋田のぐらテンさんのサイト。
秋田市公認大会の主催者です。
まさか秋田で公認大会があるとは思ってなかったのでびっくりしました。
ブログは日記が中心で、その中にVisionの記事があります。
毎日更新を長く続けているのがすごい!
…自分にはまだ無理そう(;・∀・)<I'm 無精だよ
他県の大会や交流戦にも参加したいので、
秋田市公認大会はとてもありがたいです。
(いきなり他県行ってボコられると怖いので…)
twitter垢公開中。



以上、やや走り書きですが各サイト様の紹介でした。
結構みなさんスカイプやmixi垢を公開してますね。
自分もスカイプは公開しようかな(mixiはやってない^^;)

今後とも宜しくお願いします!

当ブログでは相互リンク大歓迎です。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

glico

Author:glico
当ブログ管理人のぐりこです。

秋田のVISIONプレイヤーです。
2011年春からVISIONをやっています。

このブログでは、VISIONのカード考察を中心に更新したいと思っています。

ステータス
職業:大学生4年
出身:秋田
出生:北海道
嫁:諏訪子
母:雛

好きなカード:PR諏訪子,壊されたお守り
好きなデッキ:ビートダウン,ソリティア
趣味:VISION、ブログ、旅行
欲しいもの:ロードバイク、洩矢の王国

画像はCAGE13様からお借りしました。
http://cage13.blog34.fc2.com/


[ 2011年 記事一覧 ]
[ 2012年 記事一覧 ]
[ 2013年 記事一覧 ]


[キリ番]
2,000 - Differさん

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
TOHO CLOCK
リンク
ブログバナー
リンクはご自由にお貼り下さい。
相互リンクも大歓迎です。


画像はなしむらいつきさんより
使用許可を頂いております。

雛はくるり
なしむらいつきさん [pixiv]
